--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
12
(Mon)21:02

北への男旅 エピローグ2

旅を終えるといつも反省会。

いろんな失敗や想定外のこともたくさんあって
今からしてみればいい思い出となったわけだが
中にはシャレにならんこともありました。

このカテゴリーの最初の記事で出発日に
腰を痛めたこと書きましたが、結局多少の波は
あるものの旅の最後まで痛みが引くことありませんでした。

そのまま連休が明け仕事に戻って1週間後の夜
あまりの激痛に目が覚めて病院に駆け込んだところ・・


診断書

完全に折れてました腰 ^^;

この診断の後も仕事に行くも2日目で完全にダウン。
3週間の長期欠勤となってしまいました。
52歳にして産まれて初めての骨折です。

旅行中、痛み止めと湿布だけの対策でしたが
それでも我慢できる範囲だったのが幸いです。
もし行けなかったら一生の不覚として悔み続けるでしょう。

そうそうチャンスなんてあるわけないし

浮かれる私に神は試練を与えたのかも知れません。
「この痛みに打ち勝って旅が出来るか?」みたいな。
それでも行きたい気持ちが強かったので中止するなんて
微塵も考えませんでした。 (折れてたと知らなかったし)



腰の痛み以外の身体的なアクシデントはなくてなんとか
17日間の旅を無事に終えることが出来ました。

当初一カ月ほどで締めくくるつもりでしたが書きたいことが
山ほどあってこれでも大分セーブしたのですが結局2か月
かかってようやく書き終えることになります。

ちなみにブログ掲載の為に日記帳を持って行きましたが
案の定、一切の記録をしませんでしためんどくさくて。^^
この2カ月に及ぶ旅ブログは全て記憶だけで書いたのです。
まあなんとかなるもんだな。


長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。
これにて 「北への男旅」 を完結とさせて頂きます。


              りゅーでん管理人



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

