--_--
--
(--)--:--


2007_10
31
(Wed)21:31

あんた誰?

このブログをご覧になってくださる皆様へ

お気づきだろうか?
このトップページの右上にいつの間にか日本地図が表示
されるようになっていることを!

実はこれブログの機能の一つでどこからアクセスしてくるのか
管理人に教えてくれるなかなか楽しいツールなのだ。
ただし個人宅を特定するほどの性能ではなくて
プロバイダのサーバーから法人契約で登録されているモノのみを
探し出して教えてくれるのである。

ではどんな法人からアクセスされているのかちょっと暴露!^^

○菱製紙 三○商事 読売○行 N○Tソフトウェア

F・コミニケーションズ リ○ー シャー○ ○ニー

群馬高等○門学校 東○鉄道 会計検○院 星○科大学・・


ディスプレイの前のア・ナ・タ!

ちょっとはドキッとした? ^^

んま正しいかどうかは解らんけどおもしろいね。
一部にはあの人かも知れないと予想がつく社名もあったりする。

それはいいんだけどさ・・今気づいたんだけど法人契約って・・・

今仕事中じゃないんですか? 

m9(・∀・)アナタ!


C.O.M.M.E.N.T

うふ、、

★ 解析できていないのも
  あるようで。。(大笑い)

2007/11/11 (Sun) 04:06 | SDTM #/ZyVyp1I | URL | 編集 | 返信

陸奥さんありがとです。

2007/11/06 (Tue) 23:20 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コニシのGクリヤーという透明タイプのゴム系接着剤にロイドのラッカーうすめ液です。
シンナーはマッハのものでもOKだと思いますよ。

2007/11/06 (Tue) 23:03 | 陸奥光政 #qWcY8l5Y | URL | 編集 | 返信

○ニーはたぶんあの人だったりして!

EF5853さんへ

勤務先は知らないけど業種は以前に教えてもらってたからたぶんと思ってた。

2007/11/02 (Fri) 21:09 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

いや~ドキですよ(爆
自宅からはまず見てないもん(バキ

2007/11/02 (Fri) 19:22 | EF5853 #yBrYs8P. | URL | 編集 | 返信

陸奥さんへ

以前言ってたゴム系ボンドをシンナーで希釈する件ですが具体的にどこのメーカーの商品か教えていただけませんか?
家でもやってみたのだけど相性が悪いのか薄まりません。

2007/11/02 (Fri) 18:58 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

ウチも解析つけてるんでどこから来るのか分かります。お昼休憩中にのぞく人が多いですねぇ。完全にオジサマ達じゃ~んって思いながら自分の工作に精進する毎日です。(汗

2007/11/01 (Thu) 22:56 | 陸奥光政 #qWcY8l5Y | URL | 編集 | 返信

>星○科大学・・
これはまさか、故・星新一先生のお父様が創設されたガッコではあるまいか?!( ̄◇ ̄;

2007/10/31 (Wed) 23:56 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

はい、いつも仕事途中にのぞいています。 よかった、日本でなくて~~~。 

2007/10/31 (Wed) 22:27 | TEXAS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

