--_--
--
(--)--:--


2015_08
15
(Sat)10:55

無事終了のお知らせ

新日本海フェリー

平成27年8月14日PM11:59

無事自宅に到着し16泊17日、総走行距離3900kmの
北海道ツーリングを終えたことをご報告いたします。

連休後はまだ忙しい日々が続くので不定期にはなりますが
今後約一カ月をかけて旅の模様をUPしていきたいと
思っていますのでよろしくお願いします。



             りゅーでん管理人






C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

さっぽろ親父様いらっしゃいませ。

期待に添えるかどうかわかりませんが経験したことを
そのままブログにてお伝えする予定です。

PS・・・神戸は妻が学生時代に住んだ町で
     初デートも三宮でした。(w

2015/08/16 (Sun) 20:58 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

No title

お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
これからのブログのアップ、とても楽しみにしています。
単身赴任の札幌から神戸に戻ったのが4年前。
赴任中の土日は殆どツーリングに明け暮れていました。
当時を思い出すようで、わくわくしています。

2015/08/16 (Sun) 10:07 | さっぽろおやじ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

