2015_07
28
(Tue)21:14

明日朝出発します。

ねこ1


待ち続けること24年。

準備期間3年

とりあえず借金はせずにすんだ。(爆)

ようやく明日、その日を迎えることが出来ます。


19日も連続休暇すみません。 会社様

嫌味の一言も無くありがとう。  上司様

応援してくれてありがとう。   ブログ読者様

同窓会出席できなくてゴメン。 同級生様


そして、そして何よりもオヤヂの暴挙を許してくれた

家族に感謝して明日早朝、北へ旅立ちます。




あふれる想いで出発前から涙ぐんでます。^^;






  

C.O.M.M.E.N.T

ご安全に

はじめまして!
さっぽろおやじと申します。
同年代でW800乗りということでいつもブログ拝見しています。
お帰りになられてからのブログアップ、とても楽しみにしています。
気を付けてお帰りください。

2015/08/12 (Wed) 16:46 | さっぽろおやじ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> 北の大地に無事上陸されてますよね?
> お天気はどうですか?

今日まで雨には降られてません。
8月4日の今日は抜海にいます。

いろいろ事情とトラブルで
ブログでの報告は帰宅後に
なりそうです。

2015/08/04 (Tue) 16:56 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

No title

北の大地に無事上陸されてますよね?
お天気はどうですか?

2015/08/03 (Mon) 08:35 | May母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント