--_--
--
(--)--:--


2015_06
15
(Mon)20:51

やっぱりな!

すいせん

本日午前9時、始業からちょうど30分。
ちょうどお腹が痛くなってきた気がしたので^^? ちょっとトイレへ・・

ついでに・・・ついでですよ!スマホでフェリーの予約変更を
アクセスしようとすると案の定回線パンク状態でつながらない。
15分後にやっとつながった時には既に予約完売状態でした。

当初の想像通り14日便が一番人気だろうと思ってたので
まああまりショックはなかったかな?

それよりも土曜日にふと思って念の為にと13日便を取っておいた事で
第一希望が取れなくても気分的には余裕でした。

1日日程つまっちゃったけど

小樽発便はまだ空席あったけど14日朝出港と13日深夜出港じゃ
たいして変わらないので変更せず当初の予定のままにしました。
14日に拘ってキャンセル待ちする手もあるけど面倒なのでやめ。

これで今回の北海道ツーリングの日程は正式に7月29日~8月14日
16泊17日に決定したことになります。(船2泊道内14泊)


さて、あとは旅費をどうするかだ! ^^


なんとかなるわな。
これまでもなんとかしてきたし。

でもあとひと月半しか時間がないんだな。
急がねばな!




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

