2015_04
25
(Sat)18:22

西へ向かってみる  準備編  その1

荷造り開始

先月よりなんとなく考えてたけど決めたのは3日前。
直前の気分で行き先が変わるなんてよくあることなのです。
このGW連休のツーリングは山陰に行くことにしました。

どうして行きたいわけじゃないけど昨年春の信州みたいな
混雑はごめんなので観光地でありながら人出が少なそうな
ところはないのかな~と考えてなんとなく決めました。

それでも有名でそれなりの混雑はあるだろうから
最も賑わう5月3日~6日は避けて4月29日から5月2日
までの4日間を予定してますがETC割引の関係で
実際の帰宅は3日早朝になるかも。

で、ようやく今日になって本格的に準備開始です。
まずは荷造り、もちろんキャンプも予定しているので
いつものようにフル積載で準備も大変です。

ただ問題がありまして第一に軍資金が少々不安・・・。
個人的ですが春先はイベントが多いのでお金もかかります。
先週も模型運転会やったばかりでン万円が飛んでったし。

とりあえず有料道路はETCなので後払いだし、ガソリンも
宿に泊まる場合もカードを使用して出来るだけ現金は
非常時のために使わないよう持っておくようにします。

後で地獄になるんだけどね。

そしてもう一つは心が夏の北海道に向いているので
あまりモチベーションが上がらないことかな? ^^;
期待してガッカリより嬉しいサプライズでも期待して
走ることにしますかね。(w

小物の買い出し等も終えて昼から初めて夕方には
荷造りの目処が付きまして明日の日曜日は相棒の
整備をして過ごすことになると思います。


これから出発まで天気予報との睨めっこが始まります。



うふ(´∀`*)





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント