--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
29
(Sun)20:08

たまにはご機嫌取り

沼津SA

ここは新東名高速道路上り線 「沼津ネオパーサ」。
たまには違うアウトレットに行きたいと言うカアチャンの要望で
早朝7時に自宅を出発し最初の休憩で訪れています。

当初の予定では午前中は天気が持ちそうとの予報だったので
半日ツーリングでも行こうかと早起きしたのですが起床時に
ピーカンだった空が準備しているうちに怪しくなったので
急遽取りやめ、以前からカアチャンが行きたいと言っていた・・

御殿場プレミアムアウトレット

に行くことにしたのです。
まあ、普段好き勝手させていただいているのでたまには
カアチャンのために1日サービスしなければと運転手役を
買って出ることにしたのです。


モッフル

さてと休憩ついでにネオパーサ名物のB級グルメをと
選んだのはワッフルならぬその名も 「モッフル」!

要するに餅で作った生地にアイスクリームを載せて黄な粉と
黒蜜をかけた変わり種でして、味のタイプは8種類ほどあり
1番人気と宣伝されているこれを選んだのです。

一見甘ったるそうですが砂糖は極力控えており意外に
あっさりで思いの他美味しかったです。
家でも作れそうですね。  ^^



ウェア

アウトレットに着いて最初に買ったのは私のトレウェア。
ナイキ製でして上下でお値段5000円成。
正規で買うより4~5割安とさすがアウトレット。


ゴディバ

次に買ったのは高級チョコのゴディバ。
ご存知の通り、1粒で300円位するので普段は
まず買わないがここで半額以下だったので思わず・・。

でもこれで2000円します。 (ノ゚д゚)ノ
定価は5000円近いチョコって・・・・^^;

まあ高速料金だけで片道3000円払って来てるの
ですから普段よりは思い切って買わないとね。
今日はカアチャンも財布ユルいし。(爆)
この後もワインやら洋服やら色々買いました。

女性の買い物に付き合うのは男にとって苦痛を
感じる場合も多々ありますが、今回は楽しめました。
でもやはり辛い方々も居るみたいでして通路の
ベンチには疲れきった世のお父さんが累々と並んで
うなだれてました。 (笑)







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

