--_--
--
(--)--:--


2015_02
01
(Sun)21:56

春を探しに

潮美坂

早朝お散歩ツーリングを予定してたけど起きたのは午前6時。
昨夜のワインがよく効いたのと仕事で疲れてたのが原因だろう。
本来は帰ってくるはずの時間になってようやく自宅出発。

ちなみに午前8時の段階で本日の外気温2℃ともしかしたら
今年になって最も寒い日かも知れんけれど・・・
後述しますが今日はどうしても走りたかった。



伊良湖岬1

行先にはお散歩コースのひとつ愛知県伊良湖岬。
家からは往復で約100kmと半日コースでよく使うルートです。
観光地ですが交通量も信号も少なく景色もいいのでお気に入り
なんですが冬場は風が強い日が多いのが難点かな?

昔から「恋人岬」なんてメタボ親父のオイラが口に出せないような
恥ずかしい別名がありまして、いつのまにやら二人で鳴らすと
幸せになれる鐘まで設置されているのでソロツーリストには
あまりに不似合いなコースなんですが。(笑)

ちなみに妻とは来たことありません。^^;


田原牛

腹が減ったので岬から少し走ったとこにある道の駅で昼食。
田原牛のソーセージを使ったホットドッグで350円也。
ソーセージって豚だけじゃなかったんかと心で突っ込んで・・

味はごく普通・・・高いのに。



丸2年20000km

実は今日どうしても走りたかったのは明日の2日は2年前に
W800を納車した日なのでそれまでに2万kmにしたかったのです。
全身冬装備、身体に貼るカイロ8枚貼っての強行軍でした。

そこにこだわってどうすんだ? と言われれば身も蓋も無い。
意味も無いし意地だけなんでただの自己満足です。
バイク乗りにはわかってもらえますかね? ^^



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

