2014_12
30
(Tue)07:28

2014年を振り返って

うみ1230

早いもので今日は12月30日の晦日。
当ブログの1年の最終更新日になってしまいました。

家族・友人・仕事・趣味に大きな変化は無かった1年でしたが
言い換えればそれだけ平和だったってことでしょうか?
何よりも健康で過ごせたということが1番ですね。

そうそう1つだけ生活の変化はありました。
メタボで成人病最前線予備軍の私もそろそろ危険を感じて
9月からジム通いを始めたことですね。

週2~3回、1回2時間弱の時間なんですが思ったよりも
この時間を捻出するのがなかなか難しい。
土日以外は夜8~9時まで仕事した後しかありませんから
帰ってきたら寝るだけの日が出来てしまいました。

おかげで大幅に自分の自由時間が減ってしまい
鉄道模型の趣味もほとんど手が付けられません。
健康維持と天秤にかければ仕方ないことと割り切って
この生活はもうしばらく続きそうです。

そしてもうひとつ、今年は昨年にも増して忙しくなったので
このブログの更新回数も減ってしまい月に3回なんてことも
ありましたが、この年末になって皆様のおかげでなんと

アクセス80万ヒット達成!しました。

更新できない時にアクセスデータを見ると申し訳ない気持ちで
いっぱいになりましたが、それでも飽きずに訪問してくれる
方々がいるおかげでここまでモチベを保っています。

51歳のオヤヂの戯言、嘆き、狂気・・・そして時にはお花畑な
何の役にも立たない言葉が走るだけブログなんですけど
とりあえず暇つぶしくらいにはなってるみたいなので
もうしばらく続けてみようと思っております。


皆様、よいお年をお迎えください。

来年もよろしく    

2014.12.30 りゅーでん管理人

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント