--_--
--
(--)--:--


2014_12
21
(Sun)17:05

愛車冬支度

洗車12

仕事は忙しいし年賀状やらの年末年始の準備で時間が
取れず、12月は今日までバイクに触れることすら出来ません
でしたがようやく目処が立ちましたので本日はバイク整備。


ヒートグリップ

簡単な整備と洗車を終えて昼飯食ってたらバイク仲間が
来たので二人で用品店にお出掛けすることにしました。
で、買ってきたのがヒートグリップです。

バイクの防寒用グリップにはいろんなタイプがありますが
これは最も取付が簡便なタイプでヒーターが内蔵された
シートを紐で縛ってグリップに取り付けるというもの。


グリップ左

こんなふうに巻きつけて固定し後はあらかじめ装備してある
シガーソケットから電気配線するだけなんですが・・・・。


電線

つないで機能は確認できましたが、何分にも汎用品でして
様々な車種に対応するための長い電線なんでしてね
余った分をどのようにスマートに収めるか考えねば
ならないようです。


かばー12

で、最後にハンドルカバーを付けて冬装備完了です。
相変わらずカッコ悪いですけど、指先がしびれて感覚が
無くなることから解放されると思えば仕方ありません。

もう若くないんでな、
痩せ我慢も限界なんじゃな。^^;





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

