2014_12
06
(Sat)09:55

とりあえず解決

KSから

先日のクモニ143床下機器セットの梱包ミス部品の
正式版がメーカーから無事に届いた。




クモニ床下2

念のため、あてがってみると湯口が大きく若干修正の必要
がある部分も一か所あったが全ての部品が合致した。
ただしまだまだこのまま取り付けるわけにはいかない。

鋳造品特有のバリや湯口の整形、塗装のための脱脂や
機器裏口の穴ふさぎ等、部品の段階で手間をかけねば
ならないので一旦このまま仕舞うことにする。

本当はすぐに工作開始と行きたいのだが時は既に12月。
クリスマスや正月の準備や忘年会の消化(今年4件)
イベント以外の家事などもあってそれどころではない。

また今年秋にメインPCの調子が悪くはがきソフトの
データを残せず再インストールしたので住所録も
一から作り直さないと年賀状が間に合わない・・・。


模型どころかバイクすら乗れない


わけなんであります現在。

夜の晩酌を止めればだいぶ時間が持てますけどね。
そういうわけにも行かないんだなコレが。
間もなく恐ろしい年末進行に追われることになるねコリャ。


自ら修羅場を引き寄せてどうする俺? ^^;








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント