2014_11
09
(Sun)15:35

2014秋の花月園運転会 その1

積載中

2週間前にバイクで伊豆に行ったばかりですが、今回はクルマで
50kgはあろうかという荷物を積んでのお出掛けでございます。
ただ少し違うのは同じ伊豆でも前回は天城峠で今度は修善寺です。




スマホナビ

私のクルマは新東名高速の開通年に購入したので当然のごとく
車載ナビが未対応でして、スマホナビで代用しなければなりません。
ちなみに新東名の三ヶ日ー豊田間の開通が2016年と1年先送り
になったのでその翌年の2017年までソフトの更新が出来ません。

んまあそれはいいとして

金曜日朝8時過ぎに自宅を出発し県道から東名高速を経由して
新東名に入り東に向かってクルマを走らせます。
平日の通勤時間とあって結構混んでましたが大して影響なく
進みましたが前回あれほど綺麗に見えた富士山は今回は
お姿を現してくれませんでした。



宿到着

途中昼食と昼寝をして午後二時には無事に目的地に到着。
この春より伊豆縦貫道と中央道がつながり沼津市街地を
走る必要が無くなったので随分早く来れるようになりました。

クルマの荷下ろしをしてメンバーの到着を待ちます。
今日から2泊3日で泊まり込み、日本全国から集まったおやぢ
濃くて熱い宴がここ修善寺温泉宿 「花月園」 で繰り広げられます。


次回はその林の模様を少しお届けします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント