2014_07
25
(Fri)11:41

夏の休日の朝

早朝5時

春から続く長時間労働の疲労のせいか体調悪いは仕事でミス連発して
凹むわで、ここのところストレスが溜まりまくって臨界点に達しました。
ようやくもらえた3連休初日、朝4時に起きて走り始めました。



早朝走る

梅雨が明けるとライダーには辛い季節が始まります。
ただでさえ暑い中、エンジンという名のストーブに跨ってますから
当たり前なんですがこればかりは構造的に仕方ないことです。

目的地や時間の縛りがある時は別として単純にバイクに気持ちよく
走りたい時は日の出の早いのを利用して早朝走りに出かけます。
眠いのさえ我慢するか早寝して備えておけば日の出前後の時間は
気温も低いし交通量も少ないので快適に走れるのです。

軽やかな振動と心地よいエンジン音と涼しい風

バイク乗りの幸せを噛みしめる時間がここにあります。

今朝は県境のトンネルから浜名湖を時計回りに1周して帰るルート。
7時を過ぎると空気の温度がどんどん上がってくるのを肌で感じます。
早く帰ろうといつもの道をちょっとショートカットしたらそれは現れました。



こっそり

静岡街道名物 「こっそり堂」

中に入った事無いので何があるのかしらんが名前がいいじゃないか「こっそり堂」

街道脇に威風堂々とその姿を構えているのに付いた名前が「こっそり堂」

ああいいな、俺もいつかこっそりしようかな?



朝の爽やかさが台無しになったけど

なんか憎めないな「こっそり堂」。

|゚Д゚)))


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

細江と舘山寺のあそこですね~~
きっと中はパラダイス(笑)

2014/07/25 (Fri) 19:40 | M.M #hiiZJbic | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント