--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
29
(Sat)18:04

まずいな・・

非常にまずいことに・・
長年封印してきたせいか火がついてしまいました。
なんのことかって?

今朝も4時に起きて行ってきました。
またハゼです。

ハゼ釣りが楽しくてたまらん!( ゚∀゚)

もともと釣りは大好きで若い頃は毎週のように夜釣りに行ってました。
湖、川、海と釣り場には困らない土地柄もあって。
ただし当時は鉄模にはあまり熱が入ってない時期だったので
時間的にも費用の面でも多少の余裕があったから出来たのです。

鉄模仲間にも複数の趣味を楽しんでる方が多くいらっしゃいますが
皆さんが状況に応じて旨く遊び分けてるのに対して不器用な私は
両立が出来ずに一方に熱が偏ってしまいます。

今はハゼ釣りだけだから大した費用もかからないのですが
そのうち昔やってたあれもこれもとなると過去の釣具は
未手入れで使い物にならないので買い直さねばなりません。
なんとか今のうちに熱が冷めればいいのですが。

とは言っても復活したところで・・これからの季節を考えると

真冬に釣りに出掛ける体力が無い!

まあ一安心かな? 安心していいのか俺? orz

ところで朝の暗い内から出掛けるとなると見送ってくれるのは
愛犬くるみだけなんですが、今日は何勘違いしたのか
自分も連れてってもらうつもりだったらしく帰ってきたら
スネてました。(笑)

イジけた愛犬くるみ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

