--_--
--
(--)--:--


2014_06
29
(Sun)20:38

お久しぶりです。

伊良湖

皆様大変ご無沙汰しています。

ブログ開設以来9年目を迎えていますが、当初の1年目を除けば
2週間以上記事UPが無かったのは初めての事かも知れません。
新年度に入って業務が多忙になって時間が無いのがその理由です。

連日の長時間残業と週末の休日出勤とで、たまの休みも
疲れを取るために寝ている事が多く、普段の趣味はおろか夏連休の
ツーリングの計画も資料を揃えただけで全く進んでいません。

あと一ヶ月ちょっとしか時間がないのに

現在の第一優先のバイク趣味でもそんな具合ですから第二に置いてる
鉄道模型なんか触ってすらいないのがここ最近の管理人でございます。
これじゃいけないと思っても疲労の抜けない体は言うこと聞きません。

そんなわけで当然ブログの記事ネタも枯渇してまして書けないのです。
それでも今日は疲れた体を奮い立たせて往復100kmのプチツーリングに
出かけて心と体に風通しをして来ました。

現在の業務計画では7月を乗り切ればそこからは幾分余裕が出来そうです。
時間とネタができれば少しでもUPしたいと思いますが通常の頻度に戻るには
もう少しお時間を頂けたらと思います。

しょうもないネタでよろしければFeceBookにしょっちゅう上げてますが
あちらは本名ですので知らなければ見れないですけどね。
検索の方法しだいで見つけることもできるそうですが。

そこまでするほど大したこと書いてませんし。^^


え、このブログもですか? ^^;



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

