2014_03
15
(Sat)20:07

予定は未定

久しぶりに天気の良い週末だけど先ずは用事をと
朝10時半に予約してあった歯医者さんに行き
擬歯を嵌めてもらって長年空いていた穴が埋まった。

その擬歯を固定するセメントのはみ出た部分を
歯科助手さんに取り除いてもらう処置に入ります。
助手のお姉さんが言うには「もっと顔を右に向けて」
って私に指示するんですが・・・。

「あんたの乳が邪魔でこれ以上無理!」

って言ってやりたいほど既に私の顔の半分は埋没。
気持ちいいと言うよりもう呼吸困難なほどなのだ。
もちろん嬉しさなんて微塵もない。(←半分嘘 ^^; )

ようやく治療を終えてせっかく暖かい日だからすぐに
バイクに・・と思ったが2日前に壊れたケータイの
修理に行かなければならなかったのだ。

ここで想定外の事態が起きる。


家から5分の携帯ショップに着くと待ち席までなんと満席。
しかし修理しないわけには行かないので我慢して待つが
番が来た時には2時間半が経過してました。

ちょうど増税前と新年度前の需要増が重なりどこも
携帯ショップは混雑している事に気が付かなかったのだ。
午前11時過ぎにショップに到着して全ての手続きを
終えて店を出たのは午後3時過ぎてました。

休日1日終了・・ ゚・(ノД`)・゚


はっちゃん整備する

さすがにこの時間から出かける気にはなれないので
我が愛車「はっちゃん」の整備をするだけにしました。
各部の増し締め、エアクリーナーとチェーンの清掃と
バッテリーチェックとタイヤの空気圧と極基本的な整備だけ。


明日はどこかに出掛けたいけど妻の軽自動車のタイヤ交換に
行かねばならないので丸1日は無理だしなあ。
半日その辺ブラついて終わりそうです。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント