--_--
--
(--)--:--


2014_02
02
(Sun)11:05

マニアな休日

Wエンジン

昨日はお出かけ前に30分磨いてピカピカになった愛馬を
眺めてガレージでしばしニヤニヤするオイラ。



コレクション棚

今日は雨なので自宅工作室に篭って機関車コレクションを
眺めてやっぱりニヤニヤするオイラ。

どちらも趣味人として至福の時間・・^^

中年オヤヂがモノに微笑むのは客観的に美しい事では
ないらしいが自分では顔が見えないのでどうでもいい。
時々家族の冷めた目を感じる時があるけどな。^^;

何にせよ、子供の頃から好きなものが50歳になった今も
こうして続けていられる事に幸せを感じます。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

