--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
26
(Sun)18:26

お買い物な休日

かあちゃん1

日曜日の当初の予報は雨だったので土曜は夜勤明けに
オートバイを2時間ほど流して今週のライディングは終了。
先週、風邪で乗れなかったので少しだけでも乗りたかったのです。

で、日曜朝起きて見たら雨は降ってなくて回復傾向。^^;
どこか行こうかなとも思ったが起きたのが遅かったので
ツーリングは諦めて、たまにはご機嫌も取らねばなと
久しぶりに隣町(実際は県境を越えるが)にショッピングに
カアチャンと出かけてきました。



革ジャン風

特に買う予定は無かったのですが店内をブラブラしてたら
オートバイ乗るときにも使えそうな革風ジャケットを発見!
値段も安かったのでカアチャンにおねだりして買ってもらいました。

オートバイ用の革ジャンなら5万円以上でとても買えませんし
おねだりしたところで買ってくれもしませんが、今回見つけた
これは値下げ品のコーナーに吊るされていてお値段なんと!

「2980円」  (ノ゚⊿゚)ノわお
一緒に購入したウェストバックは2000円です。

オートバイ用に使うにはちょっと薄手なので冬には無理だけど
春先用に使いますし、安全面ではインナーパッド付のベストを
着れば充分実用に耐えれるかなと思ってます。

そりゃあ欲を言えば本物が欲しいけどカネないから仕方ない。
まぁ着て走ってしまえば誰もこれが2980円とは思うまい。^^;
後は大人の演技力でカバーすることにします。(笑)
















スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

