2014_01
20
(Mon)11:32

不完全燃焼

W800おしり

気温は低いけど快晴の日曜日。
走りに行きたいところだけど木曜日から続く体調不良が
悪化してきてしまい、バイクを出してみたものの押し出す
力さえまともに出ないので諦めざるを得なかった。



EH10 組付けまえ

天気や体調が悪くて外に出れない時はインドアの趣味にと
先月買った機関車を出してきて新車整備をすることに。

「いや、体調悪いなら寝てろよ。」

とありがたい天の声をガン無視して工作部屋に篭城。
説明書を見ながら手順の確認に入ったのだが・・・・
あれ?あれ?と何度か確認するもののそれは現実だった。

部品足りないやんけ! (*_*、)

海外生産の多いプラ量産品はよくある事なんですけどね。
さっそくメーカーのサービスに報告しようにも日曜日なので
受け付けてないし今日連絡したところで今日なんとか
なるわけじゃないのでこれも中止。

☆私の買った試作型はステップが2種類選択できるのだが
 それぞれが1エンド分しか入ってなかったのだ。
 後日メーカーに問い合わせると把握済みで対策品を
 報告のあった方へ無料送付してるとの事。
 同製品をお持ちで未組の方は確認してみて下さい。



不機嫌犬

結局気が失せたのと薬が切れて更に頭が重くなったので
コタツに入って愛犬とごろ寝となりました。
ダルい休日が続いています。 







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント