2013_12
30
(Mon)17:11

2013 最後の挨拶

海とW

今日は当ブログの最終更新日である12月30日。
私は朝早くから今年の乗り納めとばかりバイクを走らせ
寒風を受けながら、この1年を振り返ってきました。

50歳を迎えたこともそうですが何と行っても今年は
バイクへの復帰が1番のニュースだったと思います。
一人旅も随分久しぶりに堪能しました。

その反面、模型熱は盛り上がらずほとんど工作も
新規購入も無くてここ20年で最も低調でしたね。
まあ限られた資金で楽しもうとすると偏るのは
仕方のないことかも知れません。



そんな偏りながらも思ったよりもアクセス数は減らず
午後五時現在で705170と伸び率こそ前年比マイナスと
なりましたが年間10万アクセス以上頂いております。

バイク記事で新たに読者が増えたこともありますが
長年読んでて頂いて内容が大きく変わった今年も
そんなに興味がないまま継続されてる方もいる模様で
ありがたいことでございます。

さえない中年オヤジの道楽をだらだらと書きなぐった
だけの駄文ブログではありますが・・・・


来年もよろしくお願いします。
読者の皆様、良いお年をお迎えください


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント