--_--
--
(--)--:--


2006_01
28
(Sat)12:14

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

小高のキットだら

注文していたキットが届いた。
小高模型のクモハ42、43にサハ48、クハ47の4両である。
ご存知の通り小高模型はペーパーキットの老舗だが近年、店主が
亡くなられてあわや廃業かと思われたが運よく在庫を引き受ける
メーカーが現れて現在でも製品の8割以上入手できる。

近年の新興メーカーも旧型国電のペーパーキットを販売しているが
製造方法や数の違いもあって非常に高価になっているのが不満。
その点、こちらは昔からの在庫品なので値段も昔のまま。
4両買っても7000円を大きく下回る。

まあ、しばらくは棚の肥やしだけど数に限りがあるものなので
入手しておいて一安心ってやつですな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

