--_--
--
(--)--:--


2013_12
15
(Sun)12:20

毎週飲み会

忘年会

月内に予定されてる忘年会は6件。
昨晩は2件目でして小中学校の同級生だけのパーティでした。
集まったのは男女15名で毎月飲んでる会の気の会う仲間。

この日は今年最期とあって、いつもより豪華な宴です。
シャンパン&クラッカーで始まり続いてクリスマス定番の
チキン、おでん、寿司、スパゲティ、ケーキと次々と
出てきます。

思い切り飲んで食べてもこの日の会費は2000円ポッキリ。
個人宅なのでショバ代もかからないし自分達でほとんどの
料理をするので低予算でも豪華にできるのです。



屍

いつもの通り終盤近くに寝てしまい起きて見たら帰り損ねて
屍と化したオジサンが何体も転がってました。^^
私もクルマで来たので本日の飲み会は宿泊込みです。

後4件の忘年会を残してますがそれぞれが参加する面々が
違うので簡単にキャンセルできないのは毎年の悩み。
地元以外にも行かなけりゃならないので費用もかさみます。

若い頃は東京や大阪にも仲間が居たので会費3000円の
飲み会に15000円の新幹線代を払って参加したことも。
まあ、さすがに今じゃやりませんがそこまでは。^^;


体もお金もついていけないし。

嫁にも怒られちゃう。^^






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

