--_--
--
(--)--:--


2007_08
20
(Mon)09:48

何から始めようか・・

40日以上に及ぶ入院生活から解放されて自宅療養中の
りゅーでんでございます。
お盆の最終日に自宅に戻りましたが完治したわけではないので
家に居ても朝、涼しい時間に愛犬の散歩する以外はあまり
入院生活と変わりません。

工作のリハビリも始めようと思って工作机に向かうのですが
まだ自覚症状もありとても集中できませんので結局何も
手が付けられない状態が続いてます。

早く健康に戻りたいよう・・(;´Д`)


さて、毎年この時期になると各メーカーから新製品の予告が出て
何を買おうかと悩む時期ですね。
現時点で判っているだけでも・・

マイクロエース 183系特急電車
トミックス   EH500電気機関車&E231電車
KATO    タキ1000&D51498
天賞堂     カンタムDD51&D51

とまあ主なものだけでも結構ありますが私にとって一番気になるのが
最後に上げたカンタムシリーズですね。
初作のD51ナメクジも欲しかったのですが昨年は予算が立たず
残念ながら購入出来ませんでした。

となると次作のDD51なんかいいなあと思うのですが
実は我が家には既にこれだけの・・・・

勢ぞろいしたDD51


DD51があったりする・・・。
この中で自分でお金を出して買ったのは1両だけなのに
その後15年の間に友人からの譲渡やら何やらでいつの間にか
我が鉄道の最大所帯になってしまっていたのだ。
さすがに同形式をこれ以上増やすことは控えたい。

となるとその次作の標準型D51カンタムか?
実はD51もプラ、ブラス合わせて既に4両在籍してるのだ。
なんてこと思ってたら大事なことに気が付いた。

会社を2ヶ月も病欠してるので

冬のボーナスなんて期待できないってことを!


と言うことで本年度の増備計画は却下。 (ノД`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

