2013_09
09
(Mon)20:20

50男九州一人旅 エピロ~グ 1

何を思う

長いな~と思った9日間ですが過ぎて見ればなんとやら。
いろいろ反省点もあったりしますが最低限の目標として
掲げた無事故・無違反・無転倒・無責任は達成。

そして鹿児島を除く4県で男女2名づつの友人との約束も
遅れる事無くトラブル無くこちらも無事にミッションクリア。
暑さには何度か負けるものの、大きく体調を崩す事無く
ケガ一つありませんでした。

無事成功としましょう。^^



はっちゃん1

そして我が愛馬「はっちゃん」ことカワサキW800。
史上最高と言われた今夏の酷暑に冷却に厳しい空冷エンジン
で大丈夫だろうかの懸念を吹き飛ばすほど絶好調でした。

70kgの俺と30kgの荷物を載せて一度の不調も無く
長く続く坂道も、風も当たらない市街地での渋滞も全く
問題にせずいつも力強く走ってくれました。

実は出発の1週間前に不注意から倒してしまってあちこち
小キズやら破損やらしてしまったのですが時間がないので
一部交換部品が間に合った他は応急処置のみで出かけました。

更に出発後に気づいた破損部などもあって気をもみましたが
出来るだけ負担を掛けないように気遣っていたおかげで
旅の最中に問題を起こすような事はありませんでした。

ちなみに旅中の燃費は28~38km/lと大型バイクと
しては大変優秀でお財布にも優しいし荷物もどっさりと
積めるのでこのバイクを選んで間違いなかったと。

ますます好きになったよ!はっちゃん^^




エピロ~グ2に続く




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント