--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
14
(Sat)16:26

いつもこのブログヘ訪れてくれる皆様へ

私りゅーでん管理人は去る7月3日より


入院中


でして、しばらく更新が出来ません。

おかげ様で経過はまあまあ順調でして早ければ7月20日頃には
退院できる予定です。

もうしばらくお待ちくださいませ。m(。_。)m
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お大事にしてください。

お世話になってます。今度はりゅうでんさん
が入院されたとは。しかも今日ブログを拝見
してやっと気がつきました。ごめんなさい。
体が元気でこそ模型を楽しめるのですから
あまりご無理なさらないようにしてください。
早期のご退院をお祈りしています。

saka-jさん ご無沙汰してました(^^;
すっごいレイアウトですね。是非、完成したら
拝見したいです。お元気そうで安心しました。
じゃこんど是非りゅうでんさんと秋田へ...(バーン!)

2007/07/26 (Thu) 18:07 | おゆまる@ビール好き #dIy8WB8c | URL | 編集 | 返信

管理人さん、退院されたのかな?

赤鬼さん、ご無沙汰です(^^)

全検出場、なによりですね(^^)
80系の出場も楽しみにしております。

こちらはひたすらに木工作業を続け、
運動不足解消に役立てています(^^;
日々、筋肉を使い汗をかくことの重要性を再認識しています(^^;
食前にフラフラになるくらいまで体をいじめてやると
内蔵の調子にはちょうどいいくらいなのかも知れません(^^;、

2007/07/26 (Thu) 15:06 | Saka-j #mhWGRuPk | URL | 編集 | 返信

ご存知の通り私の方は

りゅーでんさん、
一足お先に退院してきました。
夏の暑さのせいもありますが、何をするにもすぐにヒイヒイ、ハアハアとなってしまいます。
お互いに、精進に努めることといたしましょう(^^)。

Saka-jさん、
全検出場して久しぶりにそちらのサイトにお邪魔してビックリしましたよ♪
まさに「社運」をかけてのプロジェクトになりそうですが、今後の展開をたいへん楽しみにしています。

2007/07/24 (Tue) 12:15 | 赤鬼さん #FCbMmv32 | URL | 編集 | 返信

確実に治して下さい

私も経験者(核爆)

消化に負担のかかるカフェインやアルコールは
極力摂取しないよう努めています。
当たり前のことなんですが、メタボの元になるような食生活が
様々な病への入り口になっていて、暴飲暴食の出来る豊かさと
運動不足に陥り易い生活環境が基盤にあること、
今一度、我に言い聞かせております(^^;

お互い長生きは出来ないでしょうから(^^;、
元気に動けるうちに秋田に行きましょう(爆)

2007/07/19 (Thu) 11:45 | Saka-j #mhWGRuPk | URL | 編集 | 返信

完治祈念

一時退院できるまで回復されたとのことで何よりです。
後一週間は入院生活が続くようですが、まずはしっかり治してくださいませ。
人間、健康あってのものだねです。

2007/07/14 (Sat) 18:49 | なかむら #LwtkaH2o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

