--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
02
(Mon)11:44

50男九州一人旅 5日目 その3

クマもん

友人と無事に会って一緒に熊本市の繁華街に来ています。
画像は今や全国人気のくまモンがカウンター席に座っている
らしいその名も「くまモンバー」。

友人が是非連れて行きたいというお店があるらしいので
ここは1枚カメラに収めて素通りします。

熊本に来なくてもくまモン巷に溢れているし



フローズンビール

で、やって来たのはこの近辺で唯一フローズンビールが
飲める立飲みスタイルの「キャサリンバー」です。
もちろんビールも目当てですが実はこの店地元民なら
誰でも知っているという有名なバーなのです。


キャサリン

隣の女性がこの店のママ「キャサリンさん」です。
なぜこの店が熊本で最も有名なのかと言うとこの女性こそ
タレントのスザンヌの実のお母さんなのです。

残念ながらスザンヌ本人は東京住まいの為、滅多に
居ませんがこの日はタレント業も兼業する実妹マーガリンさんと
(これがまたスザンヌに良く似ててビックリ)
タレントに負けないくらい可愛いアルバイトさんの3人で
店を切り盛りしていました。

こんな店地元にあったら毎日行っちゃいます!

って思うくらい開放的で明るい雰囲気に包まれた店です。
私のような一見の観光客にも気軽に写真に応じて
くれました。


楽しい熊本の夜ですが明日もまた炎天下の中走らねばなりません。
疲労回復が夜の最優先なので名残惜しいのですが友人と別れ
一人ホテルに戻りました。



6日目に続く


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。