--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
01
(Sun)09:27

安楽マニア

「どうだい!筋肉がミシミシ言ってるだろ?」

「ここをどこだと思ってる? 本気でやってるのか?」



先週だったかメリケン国より褐色の鬼軍曹がやってきて
メタボに悩むニホンヂンを笑顔で叱咤しまくってとっとと帰った。
ケーブルテレビの通販番組なんかでは少し以前から宣伝していたが
急遽本人が来日したことで火が点いたダイエットエクセサイズ。
それがこれ!

筋肉おじさん


マスコミで大きく取り上げられたせいか私の周りでも何人かが
購入したり既に実践してたりする。
私自身も某○○○から一部の動画を得ることに成功し試しに
ビデオに合わせて動いてみるが・・・

20分も持たずアウト!

そりゃそうだ!
普段運動しない体で1時間も動き続ける事自体が無理!
正直あれだけ動けば誰でも痩せるわな・・・
ビリーズロープを入手手配する前に既に座礁。

それでもメタボ腹は何とかしたいのでダメもとで
こんなものを購入しました。
1円オークションで最終的に5000円で落札。
送料やら代引きやらで総額6700円でした。

ぶるぶる


後から知ったのだが近所の量販店で同様の製品が7000円で
売ってることを知ってちとショックだったのだが
昨日夕方には届いたのでさっそく使ってみることにした。

この手の脂肪腹を刺激する例として以前には低周波を使ったタイプが
流行したことがあるが、あれは電気を流すので肌の状態によっては
ピリピリ痺れて不快だったりジェルを塗らなければならなかったりで
決して使い心地の良いものではなかった。

その点、今回のはモーターで偏芯ウェイトを駆動して振動を発生させ
腹の脂肪を刺激するというものなので肌に直接触れる必要もない。
で、さっそく腹に巻いてスイッチオン!!

効くわこれ!( ゚∀゚)

すぐに痩せたというわけではないが
それを期待させるだけの力強い振動が起きるのだ。
体の各所に装着できるように設計されているので痩身もいいが
これだけ振動するなら肩こりや腰痛にも気持ちいい。
とりあえず買った以上しばらく続けてみようと思うが
ちうごくせいなので耐久性が気になるな。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

