--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
08
(Thu)20:08

旅立ち前夜

木立W800

2ヶ月前からプランを練って準備を進めてきた
九州ツーリングにいよいよ明日朝に出発となりました。
幸いなことに期間中のお天気もまずまずのようです。

当初懸念だった帰省渋滞も1日有休を取って出発を
前倒しして日程も6泊7日から8泊9日と長期化しましたが
それでも九州全部を周るわけには行かず7県中5県と
なりました。 (気が変わる可能性もあるけど。^^)

情報は新鮮なうちにじゃないですが途中でPC環境が
あれば旅の途中でもUPしたいところですがこればかりは
実際に行って見ないとわかりません。

私はタブレットやモバイルPCなどは持っておらず
携帯だけなのでいつでもどこからでもというわけには
行きませんので。

(携帯で出来ないこともないですが文字打つのシンドイし。)

なおこの旅の模様は相当長くなりそうですのでこれまでの
「愛馬W800」のカテゴリーから独立させて
「2013夏 九州ツーリング」としてお届けします。


それでは皆様、

行ってきます! ( ̄^ ̄ゞ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

気を付けて。

 とにかく、雨は降らずとも、熱さには気を付けて。熱中症で、走行中に気を失っては、シャレにならないからね。今年の厚さはハンパじゃない!

2013/08/09 (Fri) 00:34 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

