2013_07
15
(Mon)09:53

昨日の1日

日本平

早起きしてしまったのでなんとなく走り出して
日本平まで行ってきました。

本当は由比のPAあたりで富士山バックにはっちゃん(W800)
の写真を撮りたかったのですが日本坂抜けたところで
山全体がガスっていて見えず断念。



ライブイベント

その帰りの途中で友人が参加してるバンドのライブが
浜松であるので立ち寄って応援してきました。



昔の愛車

家に帰って工作部屋の片づけをしていたら25年前に付き合い
始めた頃の彼女(現嫁)と当時の私の愛車の
写真が出てきました。ボケて失敗したやつです。


夜はビール飲んで酔いの勢いでアマゾンポチして寝ました。



なんてことないオヤヂの1日でした。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント