--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
10
(Fri)17:49

50男一人旅   4日目

鳴門橋
淡路島から見た鳴門橋

さて旅もとうとう最終日の4日目となりました。
本州に戻ったら紀伊半島を周って帰る当初の予定を変更です。
実はこの旅には当初からある問題を抱えていたのです。

持病の悪化です。

旅に出る前日から偏頭痛が続いてまして、もともと頭痛持ち
で普段から鎮痛剤を持ち歩いている私なんですが・・・。
一度薬を飲めばしばらくは出ない痛みが今回に限って引かないのです。

いつもの事だと思って出発したのですがそれが甘かった。
結局この4日間、波はあるもの痛みが引くことはありませんでした。
前日も雨中走行で疲労も蓄積し本当はもう1~2日走るくらいは
資金も時間もまだ余裕があったのですが徳島から直帰を決めました。

我慢も限界だったのです。


ぬこ
淡路島SAに住みついてるぬこ?

徳島からの420kmを途中高速降りて淡路島を半周しその後は
一気に家を目指してひたすら走り、午後6時前には無事帰宅しました。
頭を抱えたままのツーリングは辛い部分もあったけどそれでも
まだ喜びが満ちていた為なんとか続けることが出来たのです。

帰宅後も症状は治まらず検査やら投薬やら受けてここ2~3日で
ようやく少しづつ収まってきました。
あまりの久しぶりの行動に脳が少し驚いていただけかも? ^^;

ただ救いだったのは、どこの宿でもグッスリ眠れたし事故も無く
転倒も無くおいしく食事も出来、無事に済んだことでしょうか。
無理して出発したことに後悔はまったくありません。
今はもう次の旅に向けてプランを練っている位です。^^


さぁ~て次はどこへ出かけましょうか?


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良かったですね!

無事帰還 おめでとうございます。久しぶりのロングツーリング、収穫も多かったようで何よりです。

高知に行かれた時馬路村に回られるのかと期待していましたが止むを得ませんね。

花月園でレポート楽しみにしています

2013/05/10 (Fri) 19:09 | 阪S #WhMpHXbc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

