2013_04
02
(Tue)19:27

やってもた

入らん

2年前に買ったスマホは仕事着のポケットに収まるように
画面の小さい機種をあえて選んだのだがバイク用のナビとして
使うようになったので契約期限を待って大きな画面に換えたら・・・

大きすぎてケースに入らん!

これ以上大きなケースだと5インチのメモリーナビも入るので
だったら最初からそうしてたわな!!

携帯は7万もしたのに
メモリーナビなら1万少々で済んだし。


と言うことで購入して2ヶ月でこのケースはお払い箱。
それとも旧スマホもとってあるのでそのままナビだけ使うか?

この手の買い物はいつも慎重なのだが今回はバイク購入で
浮かれていたのか目先の採寸で買って失敗しました。

あ~あ・・・


C.O.M.M.E.N.T

良く有ることさ。

 うちにもインターフェイスが合わないPCの部品やら、買ってきたものの使い物にならない工具など限りなくあります。
 かえって必要なものが、常にない。

2013/04/06 (Sat) 23:14 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント