--_--
--
(--)--:--


2013_03
24
(Sun)18:12

ヌルい1日

解体自転車

朝起きてすぐに来週処分場行きの息子の自転車解体して・・・



草木

先日切った庭木も細かく切って・・・



新スマホ

2年ぶりに新スマホに機種変の手続き行って・・・・


2013定例会3月

その帰りに5ヶ月ぶりに地元鉄模クラブの例会に顔出してたらもう夕方。



W8眠る

はっちゃんは本日出番無し。(雨の予報だったんで)
1日中、お布団被って寝てました。


あれこれ用事はあったけど久しぶりにまったりした日曜日でした。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

