2013_03
23
(Sat)20:14

陽気に誘われて

桜1

予想より桜の開花が早まったとニュースでは言ってますが
我が家の隣に生えている桜はまだ1~2分咲きっていうところ。
どんなに早くても満開は4月になりそうです。



御前崎

出かける予定じゃなかったけど早起きしたのと天気が良かったので
愛馬「はっちゃん」に乗ってプチツーリングしてきました。
行き先は先々週行き逃した静岡県御前崎です。



まぐろ

一応ラーツーの用意をして行ったんだけど、今日は風が強くて
とてもじゃないが火を起こせないのであきらめました。
途中見つけた市場の巨大マグロとはっちゃんを並べて撮影。
コンビニで買ったオニギリ食って帰路に付きました。


オートバイってやっぱ男1人が一番似合う。
気の会う仲間2~3人とのマスツーリングもたまにはいいけれど
俺はやっぱり基本は1人が好きだ。

自分の事だけを考え

自分の好きなように走って

自分の気になったところで止まる。


こんな当たり前のことが普段の生活ではなかなか出来ない。
人との関わり合いで助けてもらって生きてる部分もあるけれど
それが重荷になりストレスになることだってある。

そんな自分を解放するために1人オートバイに跨って走る。
自分が主役で自分が演出し自分で舞台を決める自分だけの時間。
オートバイってそんな時の格好の相棒なのである。






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント