2013_03
03
(Sun)21:18

日帰りツーリング行ってきた。

早朝6時

日曜日なのに夜も明けきらぬ早朝5時に起床。
やっぱりクソ寒いのでヒートテックの肌着を上下着て靴下は2重に。
更に背中と両膝とお腹に5枚の貼り付けカイロをペッタンして
防寒対策完了し午前6時に我が家を出て東に向かう。




牧の原SA

1時間ほど走っただけで手がかじかんでSAで小休止。
今回は隣のバイクのオーナーが伊豆に行くと言うのでお供なのだ。
奇しくもこの2台、買った店舗は違うのだが偶然にも納車日が同じ。
買ったとたんに嫁さんが機嫌悪くなったのも両家同じ・・・^^;



もう桜

伊豆に入って最初に訪れた道の駅には早咲きの桜が咲いてました。
と言っても今日は残念ながら暖かいわけではなく曇り空。
1日中震えて走ることになりました。



バイクで花月園

せっかく伊豆まで来たのでお世話になってる花月園にご挨拶。
残念ながらご主人は不在でしたが女将さんが居て
「お風呂入ってたら?」とありがたいお心遣いを頂く。
ただ着替えも持ってないし先を急ぐのでせっかくだけど辞退。



海岸通

天城峠まで行った後、海岸線沿いに走り帰路に付く。
沼津から新東名に入り途中SAで夕食を済ませお土産を買う。
午後7時30分に無事に帰宅しました。

今回もラーツーにしようか迷いましたが観光地なので
適当な場所が見つからなさそうなのと時間の都合もあって
次回以降の楽しみにすることにしました。

寒い中、1日中走り骨まで冷え切った体に風呂の気持ちよさ
たらもうたまりません極楽です。^^
辛い思いをしたからこそ一層喜びが際立ちます。
今夜は心地よい疲れで良い夢が見れそうです。



本日の走行距離 497.1km
燃費      24km/ℓ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント