2013_02
14
(Thu)19:04

2013年の伴天連祭

ゴンチャロフ

今年も妻から頂いたバレンタインチョコレート。
現在の職場は男だけなので会社では1つももらえなくなって12年。

前職場は女性だらけだったので大変だった。
自部署から関係各部署から頂くので40~50個はもらってた。
当然もらえばお返ししなければならないので3月は一カ月分の
お小遣いが全てキャンディになった。

そしてもっと大変なのがもらったチョコの消費。

50個のチョコレートともなるとグラムじゃなくてキロである。
当時は子供も小さくて食べれないし、妻も実は自分で食べるのは苦手。
私1人が食べるしかないのである。

たぶん2~3ヶ月はかかって食べてた。

嫌いじゃないのでいいけどさすがに毎日じゃ飽きる。
頂いたものを他人あげたり捨てたりできない性分なので
見るのも嫌になるけどがんばって食べました

義理も人情もいらねえ・・愛が一つあればいい!


ええ、当時は歯医者さんとも仲良かったです。^^;





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント