--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
20
(Sun)16:35

再び挑戦状

箱1

近所のバイク屋で見積もり取って帰宅すると届いていた荷物。
箱はニコンD300だがもちろん私はそんな物買えない。
荷物が届くことは事前に聞いていたが私がいない間に受け取った
家族は戸惑っていた。 なぜかって?



ムギ

伝票の品名に書かれた謎の「麦」の表記。
まさかこの箱に本当に麦が入っているとは普通は思うまい。
時々私宛に謎の荷物が届く我が家ではとりあえず受け取っておいて
くれるが普通の家庭ならば受け取り拒否の不審物と思われてしまう。


中身

その箱の中身がこれ。
缶入り紅葉饅頭と何が記録されているか解らないDVD。
知らない作者の漫画本に何やら小さな女の子のフィギア。

この組合せがいったい何を意味するのか
たぶんコナン君に聞いても解らないだろう。


実は紅葉饅頭は友人の出張土産でアニメ「けいおん!」の
キャラクターである「ムギちゃん」のフィギアまでは事前に
聞いていたので別段驚かないが・・・・

この漫画本とDVDはなんすか?

きっと何か意味があるのだろう。
その謎を解くべく長い夜が始まる。

俺に謎賭けするとはいい度胸だ。
その挑戦受けてやる!!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

