--_--
--
(--)--:--


2013_01
04
(Fri)14:38

2013 工作始め

今夕の新年会まで、まだ2時間あるのでたまには
模型をイジろうと飾り棚から取り出した釜。

DD54-1

え?、あれ?、これって・・・・

そうです造形村のDD54で昨年2月に購入したものです。
前面の追加ディティールとナンバーを貼ったところでなぜか
中断してしまい、放置プレイされておりました。

自分でも理由は解らないのですが昨年は何故か模型への
モチベーションが低くて、時間があっても工作する気が
失せていた日々が非常に長かったのです。

体調不良な時が多かったのも原因の一つでしょうけど
それ以上に精神的な余裕が無く、一時は心の病かと
思ったほどです。



DD54-2

残っていたのは側面の手すり類だけだったので準備して
終了まで1時間足らずでした。

昨年最初に買った釜がようやく1両竣工ですから
その後のものはまだ箱に入ったまま手を付けておりません。
このDD54も2両買ったのでまだ1両ありますし。

まあ焦らずボチボチやっていこう。



C.O.M.M.E.N.T

日々の工作

DD54、かっこいいですね。
この6次車は、やはり20系出雲の先頭に立たせてやるのが良いですね。
最近、我が家も新規のキットや車両の購入はありませんが、後、10年位は楽しめる量のストックがあります(笑)。
問題は台車をはじめとした高価な部品でしょうかね。
今年もボチボチ行きますので、よろしくお願いいたします。

2013/01/05 (Sat) 23:36 | 相原言 #2CsCIXYc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

