2012_12
30
(Sun)12:49

2012年 最後のご挨拶

スヌーピー
          ※画像と本文は関係ありません。

今年もこのブログの最終更新日である12月30日を迎えました。
私にとっては40代最後の年だったので年初よりあれもやりたい
これもやりたい、やり終えておかねばならない事がいくつも
あったような気がしますが過ぎてみれば半分も達成してません。

特に今年は40年ぶりにインフルエンザに患ったことに始まり
長期の体調不良のあげく9月には意識を失って卒倒したし
つい先日ノロウィルスで会社を1週間欠勤するありさま。

今は入院するほどでは無いにしてもこれから更に体力が
衰えていくので同じ症状でも場合によっては命を脅かしかねません。
来年の目標は第一に「体作り」をしたいと思っております。


------------------------------------------------------------


今年も多くの方のご訪問を頂き誠にありがとうございます。
本日午後12時30分現在のカウンターは587710となり、
昨年の同日からは158885アクセスを頂いた事になります。
1日のアクセス数平均が435と、もちろん開設以来の記録です。

その反面、コメント数が少ないのは管理人が返答を怠っているのが
原因と見られ、反省点の一つでもあります。
その辺は来年から改善して行こうと思ってますので・・^^;


では皆様、良いお年をお迎え下さい。

この1年御愛読ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント