2012_12
09
(Sun)18:16

第1段階 2~5時限目

ファルコ

先月17日の入校式の日に1回乗っただけで運転会やら
忘年会やらで週末の予定が埋まってしまっていて
自動車学校に行けませんでした。

で、この週末は久しぶりの教習で土日にそれぞれ2時間づつ
乗ることが出来て1段階の実技を終えることが出来ました。
慣れてくると気持ちに余裕が出来て寒さを感じるように・・^^

この時期の教習所は来春卒業の高校生がメインとあって
所内は若さでムンムンしており目の保養にはなりますが
49歳のオジサンには落ち着く居場所がありません。

待ち時間の間も休憩所の一番隅の自販機前の席で隠れるように
気配を消してコーヒーをすすっています。(笑)



さて12月も早中旬になり2012年の終わりが近づいてます。
そろそろ年末年始の準備と今年の決算もやらねばなりません。
世間ではあまり明るいニュースは少なかったけれど個人的には
そこそこ楽しい事もあってそれなりの充実感はあります。

50歳までに済ませておこう

と思っていることは少し残っていて誕生日を迎える来春までに
いくつ消化できるか不安もありますがとりあえず今は免許取得に
全力を上げて取り組みたいと思っております。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント