--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
30
(Tue)22:20

またもや

不審物

前々回の記事で「我が家には不審物が良く届く」と書きましたが。
それから僅か3日後にまたまた届いた宅急便!

はい、何か買った記憶もないし誰からも何の連絡も受けてません。
それにこの投げやりな梱包がまた非常に怪しい。

誰かに狙われてるのか俺?

伝票の記名で送り主は判った。
だが品名のところが達筆すぎてなんて書いてあるのか判らない。
恐る恐る箱を開けるとそこには・・・・



まめ

豆ー! ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ


美味で名の知られた丹波の黒豆でした。
一見普通の枝豆なんですがこれ美味いんですよね。
さっそく届いたその日に茹でて夕食の食卓に上がりました。

送り主は花月園仲間のM氏で心の弱った俺にトドメをさそうと
黙って送りつけたらしい・・・・。

は、は、は、りゅーでんはこんなことでは死なん!
食ろうてやろうぞ豆爆弾!

さて宣戦布告されたからにはこちらからも迎撃弾を
用意せねばならんの。

首を洗うて待っているがよい!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

首を洗うて待っています

この程度ではまだまだですか!!
では、次の仕掛けを…
あっ!!玉がない!!先週使い果たしてしもた!!

2012/10/30 (Tue) 22:46 | ヘボ職人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

