--_--
--
(--)--:--


2007_05
03
(Thu)21:35

春の運転会終了報告

りゅーでん管理人です。

さる4月28日~30日に伊豆修善寺温泉旅館 「花月園」 にて
開催された 「第11回りゅーでん運転会」 は1都1府4県より
20名のモデラーが集り盛況のうちに無事終わりました。

参加された方が自身のブログやホームページに当日の模様を
掲載してくれましたのでご紹介したいと思います。

*一部を除きトップページよりお入り下さい。



戸棚鉄道管理局
http://www.biwa.ne.jp/~borldwin/todana.top.htm

鉄模の部屋
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yuichi-n/

てつの鉄道模型のWWW (直リンク)
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~tetu/rmodel/kagetuen07Spring.html

癒しの小部屋
http://homepage2.nifty.com/yonekann/

私設 花月園応援団 (掲載予定 5月3日現在未載)
http://nagatetu.hp.infoseek.co.jp/


なお花月園は今月一杯を持って営業の縮小化で食事の提供を
中止することになりました。
6月からは素泊まりのみの営業になり大レイアウトの真ん中で
鍋を囲む独特のスタイル(10人以上の利用時)は今回で
最後となりました。

寂しいですね・・・

C.O.M.M.E.N.T

にぎやかだったんですね!

 参加者皆様がUPされた写真をみて、気動車大集合となった今回の運転会に行来たかったなぁ!と思いました。
 私の所にもキハはいろいろありますが、どこかが仕掛かり状態で公開できる状態になってません。
 オマケに平坦なポイントなしの線路しか走らせていないのでアウェィでちゃんと走るか怪しいモノばかり。
 皆様の車輛はちゃんと整備されているのですね。感服します。

2007/05/05 (Sat) 21:45 | てんてつ #G/R0oQrY | URL | 編集 | 返信

お世話様でした

最後のフォローまでありがとうございました。皆さんのアップを楽しく拝見させていただきました。
私 本来なら入院中なのですが帰宅直後から風邪がひどくなり1日一旦入院したものの風邪治療のみで自宅待機となってしまいました。おかげでレポートを早期に見ることが出来ましたけど・・・本番は9日と言うことに、術後動ければ花月園のサービスがある今月中にもう一度行っておきたいとも考えています。

2007/05/04 (Fri) 12:33 | 阪S #WhMpHXbc | URL | 編集 | 返信

ご苦労様でした。

 体調がお悪い中、最後まで有難う御座いました!

 初参加でしたので、流れやノリが解らなかったので・・・写真がイマイチ良いタイミングで撮れなかったのが残念でした(Kさんと新幹線の車内でビールを飲みすぎたのも原因のひとつ)。

 次回、参加の節にはもう少しなじめるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

