2012_09
25
(Tue)21:44

充電&療養中

踏み切り

復活までもう少しお待ち下さい。


☆この画像の場所がどこかわかりますか?



C.O.M.M.E.N.T

くもゆに様へ

そうでしたか神戸にお住まいで。
神戸からもこれまで3名のモデラーに参加いただいてます。
ぜひ次の機会にでもお越し下さい。

ちなみに知り合った当時の妻が神戸大学に通っており
私も界隈をうろついた事があります。^^


2012/09/30 (Sun) 08:45 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

踏切

こんにちは。正解。
やった \(^_^)/
私は、神戸にすんでます。
子供の野球遠征で但馬、豊岡まで
赴く時に抜け道で通った覚えがありまして
確か……あの辺りの風景だったと思って
カキコ させていただきました。
私は基本、なにかにつけマルーンonly
なのですが 福崎より北の播但線の風景は
趣充分で大好きです。

ありがとうございました。
機会がありましたら運転会に
参加させていただきたいと思っております。

今後も りゅーでん様の ますますのご発展をご活躍をお祈り申し上げます。


2012/09/29 (Sat) 14:25 | くもゆに #- | URL | 編集 | 返信

Re: 踏切

くもゆにさんいらっしゃいませ。

正解ですね。
和田山にお住まいの方なんでしょうか?
あるいはその近辺?

2012/09/27 (Thu) 21:51 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

踏切

こんにちは。はじめまして。
ちょくちょく、拝見させていただいております。コメントがなかったもので、カキコさせていただきました。播但線の踏切名はわかりませんが、市立和田山幼稚園の前の踏切ぢゃないでしょうか?

間違っていれば、削除をお願いいたします。

2012/09/27 (Thu) 15:26 | くもゆに #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント