2012_09
13
(Thu)19:54

初体験 (追記)

卒倒
         ☆画像はイメージです。
 



本日朝8時20分に私、りゅーでんは

職場のラジオ体操で意識を失って卒倒し

脳外科病院に運ばれてMRI検査。

現在はほぼ通常に戻りましたが

検査結果が出るのは明日の朝。


取りあえず今回は渡らずに
帰って来れました。^^;


人生何があるかわかりませんね。

皆様もお身体にご自愛を。


9月15日追記

MRI画像による異常は全く見られず問題なしとの事。
原因としては8年前の交通事故で受けた鞭打ち症から来る
肩凝りが血管や神経を刺激して発した症状だと思われます。

現在は鎮痛剤にて平静を保てておりますが完全ではなく
鈍い頭痛が現在も続いておりこの週末は養生します。
ご心配お掛けしてすみませんでした。

         りゅーでん管理人



C.O.M.M.E.N.T

何はともあれご無事で何よりでした。(^-^)/

2012/09/14 (Fri) 23:32 | なかむら #- | URL | 編集 | 返信

皆様ご心配をおかけしましたが検査結果は
全く問題なく過度の肩凝りによる血行不良だろうとのことでした。

つまり治療法が無く上手く付き合って生きていけということでも
あるのですが。^^

2012/09/14 (Fri) 22:04 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

ちょ、洒落になってませんよこれ。
とにかくお大事に。

2012/09/14 (Fri) 09:27 | さっちゃん #xFLFniAo | URL | 編集 | 返信

お見舞い申し上げます。
立ちくらみ程度なら良いですが・・・
検査結果がハナマルでありますよう祈念いたします。

2012/09/14 (Fri) 00:25 | ヘボ職人 #wLMIWoss | URL | 編集 | 返信

だ、だいじょぶすか?!

2012/09/14 (Fri) 00:05 | 永鉄 #T/iB497Q | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
検査結果がなんともなければよいのですが。。。。。
くれぐれもお大事になさってください。

2012/09/13 (Thu) 23:06 | もりおか #lstlR5u6 | URL | 編集 | 返信

健康一番

りゅーでんさん こんばんは。
 
自分も先だって、喘息の発作で呼吸困難になり入院しかけました。強い薬で
何とか、通院のみで済みましたが ・・・ 好きな模型もしばらく休んでいました。
40も後半になると、車両ではないですが、色んな箇所にガタが来ます。

どうぞ、無理をせず、お体には気をつけてお過ごし下さい。会社は何もしてくれません! 

時折襲来するという謎の偏頭痛も、原因の一端でしょうか?
とりあえずは生還で何よりですが、兎にも角にもお大事に。

2012/09/13 (Thu) 21:40 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント