2012_09
10
(Mon)20:24

再び轍を踏む

謎のビール

先月帰省した嫁の田舎で見つけた私の地元では見かけない
謎のノンアルコールビアテイスト飲料のこと思い出した。
自称「ノンアルコールビール評論家」としては買わずにおれなかった。
もちろん買ってきて早速飲んで見た。


んでげばで~ (*○*)!!

なんちゅう不味さやねんこれ!

どうしてこれを売ろうと思った?

まさか、まさかこれの生産国って・・・




韓国1

やっぱりオマエか!

韓流ブームだかなんだか知らないが

アホ丸出しの大統領とやらもどうでもいいが

俺が知りたいのはこんな酷い味のものを

何を参考にどうして作ったのかと言うことを

小一時間問い正したい!




安いからって買った俺も馬鹿。 orz



C.O.M.M.E.N.T

韓国海苔とキムチだけなんですかねあの国は。^^;

2012/09/12 (Wed) 18:47 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

好奇心?

K〇〇EAの麦コーラは大好きなんですけどね・・・

2012/09/11 (Tue) 13:14 | とと #0MXaS1o. | URL | 編集 | 返信

またやったの!

 確かこの前もK〇〇EAで懲りたはずだよね。

2012/09/10 (Mon) 23:50 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

デジャブ

もしかしたらキムチなら合うかも・・・
無理?

2012/09/10 (Mon) 21:10 | ヘボ職人 #wLMIWoss | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント