--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
28
(Tue)20:28

月例会潜入  8月編

C62asaqkaze

今月も地元の「穂の国鉄道模型クラブ」の例会にお邪魔しました。
なにせ会場の地の利が良くて荷物があるから車を使いますが自宅から
1kmも無いところでぶらっと行けるのが嬉しい所。

今回の出場車両は久しぶりのC62カンタム山陽から。
春の花月園にも持って行きましたが側線待機のみで終わりましたので
今回は思い切り走らせてやろうと・・・・・



カニ22 あさかぜ

そんなC62が牽引するのは20系特急「あさかぜ」13連。
実は「出雲」用に用意したKATO20系の前後を変えたなんちゃって。
カニ21をカツミのカニ22にして次位のナロネをカツミと連結
出来るようにカプラーを変えた予備車で無理やり「あさかぜ」^^;




EF63+155

なんちゃって第二弾は発売されたばかりのK氏持参のEF63に
エスコートされた私の仮竣工の155系8連です。
実際には無かった組み合わせも模型ならではのお楽しみ。
ちょっと実車と違うことするとすぐにチャチャを入れてくる馬鹿は

とっとと氏んで下さい!^^

運転会場に行くとたまに居たりするんですな。
あれは実車と違うとかそんなもの存在しないとか・・・

聞いても無いのに出しゃばってくる馬鹿が。


そんな輩に私から一言贈ってやろう。


趣味にまで意味を求めるアナタって

結局何やっても心から楽しめませんよ。




すみません、ここをお読みの善良な皆様。
また大きく話が脱線してしまいましたね。^^;




はい御察知の通り、酔ってます。^^

でも間違っては無いよね。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

