2012_08
05
(Sun)13:39

夏の休日

おうちで省エネ

暑いですねぇ!(´Q`=;)

せっかくの休日も早朝に犬の散歩行くくらいで後は
外に出る気になれませんし家に居ても節電のために出来るだけ
エアコンは使わずに扇風機だけで過ごすようにしています。

じっと動かずにしていればまだなんとか過ごせますが
とてもじゃないが工作する気にはなれず、長い停滞期間が
続いておりブログのネタにも困窮する今日この頃。(w

さてとあと1週間で会社も9日間の盆休みに入ります。
前半の4日間は私としては2年ぶりに妻の実家に帰省予定。
後半の5日間は地元で同級生と飲んだりしてゆっくり過ごし
出来れば少し工作もしたいかなと思っております。

本当は東京の模型コンベンションにでも出向こうかと
思ってましたが、この暑い中でコンクリートジャングルなんか
歩いたら蒸発してしまいそうなので止めときます。

あれだけ好きだった夏が苦痛に感じるようになったのは
やはり歳取ったせいなんですかね?








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント