--_--
--
(--)--:--


2012_07
16
(Mon)07:07

気分転換にお出かけ

天候の所為だったり、ストレスだったりで体調不良は
相変わらずで好きな模型に触る気にすらなれない日々が続いています。
でも何もしないと余計に殻に閉じこもりそうなので久しぶりに妻と一緒に
ショッピングに出かけることにしました。


土岐プレミアム

着いたところは我が家からクルマで高速使って1時間半の岐阜県の
すげえ山の中にある土岐プレミアムアウトレットです。
10時の開店前に到着したので上の画像では閑散としてますが・・・
この後、1時間もしないうちに多くの人で賑わう事になります。

ご存知の通り、アウトレットのメインは1流ブランドのバーゲン街で
洋服からカバン、時計など数々のお店が軒を並べています。
しかし普段からあまりファッションに興味の無い50間近オヤジが
なんでこんなところに来たかと言うとアウトレットってどんなや?と

一度は見て置きたかっただけです。^^



トレーニングウェア

せっかく高速代まで使って来たのだから何も買わないのもと
何故かアディダスのスポーツウェアとナイキのランニングシューズを購入。
6年前にタバコを止めて以来、年々メタボさんと仲良くなってきたので
いい加減に思い切って対策を講じねばならんと思ってたのが理由。

形からでも強引に入らんと何も始めれない気もしたしね。
アウトレットとは言え、さすがブランド品で元のお値段が高いので
ウェアの上下とシューズだけで40%引きでも15000円・・・・^^;
とても正価じゃ買えませんわこりゃ。



朝の一運動

さっそく買い物の翌日から着用して見ました。
昨日買ったウェアとシューズにT・バージョンの帽子、MIXXのサングラス
トレーナー兼先導役の愛犬を連れて早朝五時からのランニングです。
犬の散歩を兼ねているのは一人だけだと

ただの怪しいオッサンにしか見えないし

要するに大義名分と演出っていうのは人生においていつも必要でして。


これで少しでも気分が変わって体調も良くなればと
りゅーでんは走り始めました。

醤油は、うす塩に変えてませんけどね。(謎)








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

