--_--
--
(--)--:--


2007_04
01
(Sun)14:43

今更らしいけど

これがウワサのターバン野口

ひょんなことでネットで見つけてハマってるこれ。
本まで発売されたようですね。

子供の頃、お金で遊んじゃいけないって怒られたけど
あまりのクダラなさに参っている。

考えたのは名古屋の人らしいけど・・・
よほどヒマだったのだろうか?

案外世の中のヒット作ってヒマから生まれてるらしい。

ヒマって偉大かもよ?^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

