2012_07
08
(Sun)06:34

お嬢様初乗り

初めて乗る

納車から2週間、既に500kmほど走りましたが
妻以外に同乗した人はまだ居ません。

昨日、カー用品店にてペット用シートカバーを購入しましたので
早速愛犬の指定席(子犬の頃から助手席以外乗りたがらない犬)に
装着して愛犬初試乗でございます。



緊張してる?

いつもと違うことに気が付いているのか、どことなく緊張している
ようで珍しく背筋を伸ばして前を見据えておられます。^^
こんな表情の愛犬を見るのは久しぶりでございます。


いつもの公園

行き先は自宅から5分で着くいつもの城跡公園。
旧市営体育館跡地の円形広場は私と愛犬のホームグラウンドです。
最近は高齢化したのでフリスビーはあまりやらなくなりましたが
この8年半の殆どの週末夕方はここで過ごして来ました。

普段の散歩では万が一に備えてリードを付けますが、ここでなら
ノーリードで放って置いても他人にもからまないし、どこへも
勝手に行ったりしないで一人で勝手に遊んでいるので楽です。^^

それでも世の中には犬嫌いの人も居ますので他人が近づいて来た
時にすぐに対処できるよう目は離さないように注意してますけどね。
もうすぐ夕飯ですので30分くらい遊んで帰ることにしました。



珍客?

使わない後席にはコイツらが乗ってます。(w



さて、そろそろ鉄ネタにもどりましょうかね?
次回あたりから。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント