--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
29
(Fri)19:05

ドレスアップしてみる。 その2

封筒

さて、フリードハイブリッドのドレスアップ第2弾!
某所に注文してから届いた特注品でございます。

サイヤ人の切手ってところが只者じゃありません。^^


さっそく愛車に装着してみました。





ステッカー

これで劇的に速い車になったはずです。!
オマエもそう思うよな!!


くるみ 629

そりゃあね、ホント言うとオーディオだって手を入れたいし
ワンセグをフルセグにしたいけれどポンポンお金が続かないわけですよ。
このステッカーなら名前まで入れてもらって、たった千円なんですよ。(送料別)

要は気分なんですよ。^^

なんのこっちゃ。






ボンネット開けた

話は変わりまして今日初めてボンネットを開けてみたわけですよ。
ハイブリッドでリヤに何十キロもあるでっかいバッテリー積んでいるのに
通常の位置に普通のバッテリーもあるんですね。
走行用と電装用は違うんですね・・・知りませんでした。


そろそろ遠乗りして見たくなりましたが忙しくて
夏の連休まで無理かな? orz


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

